ネタが切れたのでNovel3rdの思い出など

昔懐かしNovel3rdのスクリーンショットを掘り起こしてきましたw

 

f:id:Novel4th_blue:20200815041614p:plain

廃坑

 

ダイヤモンドを探してたら岩盤ギリの場所に廃坑を見つけたので思い出にパシャリ。

 

f:id:Novel4th_blue:20200815042026p:plain

 

この頃、じゅんさんは何故か骨をくわえてました。ど〇こうは相変わらず殺害と窃盗を繰り返してましたw

 

次は2枚連続で。

 

f:id:Novel4th_blue:20200815042401p:plain

最後の一撃!

f:id:Novel4th_blue:20200815042435p:plain

エスト達成

 

Novel3rdで一番きれいに撮れたエンダードラゴンの散り際です。あ~3年前のこの頃は、のほほ~~んとしてお気楽な生活してたな~。塾には通ってたけど、それだけで成績維持できたし・・・ 今は必死に勉強しないとついていくのもやっとな感じです。なのにこんな明け方までマイクラしてるというwww

 

またネタに困ったら思い出シリーズやりますので、よろしく~~

 

今日の難破船Novel4th号は、平常運航でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!