Novel3rdの思い出 その2

1.15.2の報告があまりないのでNovel3rdの思い出パート2など・・・

 

裏鬼畜の経験値稼ぎの場所を忘れていましたが、この写真で分かりました。座標もしっかり載ってるしw

 

f:id:Novel4th_blue:20200826021543p:plain

ここだったか!

 

スリが横行してましたからインベントリの一番下の段には何も入れてませんw

 

悪い相談。

 

f:id:Novel4th_blue:20200826022410p:plain

闇取引です

 

Dwarfの上級プレイヤーがNewbieに何やら物を上げています。時間は深夜1時42分、じゅんさんの取り締まりが甘くなる時間帯です。もちろん見つかれば即四角い部屋行きです。

 

デスノートで僕がいじめられてるとこ。

 

f:id:Novel4th_blue:20200826023927p:plain

嫌がらせをうけていました

 

このころからLoF(ギルド名)がどんどん陰湿化していって、最後にはじゅんさんの天誅が下されるという結末が待っているんですね。

では、きょうはこの辺で。

 

今日の難破船Novel4th号は、錨をおろして停泊したままでした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!