Permissionはひとまず置いといて

PermissonsEXの設定はひとまず脇に置き、AUTORANKの設定を始めました。ですが…こいつも泥沼です。いくら設定しても思い通りに動かず、実験人形のSantaYukiが全くランクアップしないのです。こいつは困った!

 

さらに/ar checkをすると下のような訳の分からない画像が!

f:id:Novel4th_blue:20200515025947p:plain

Novel3rdの/ar checkとは全くの別物です

じゅんさんが設定してたような/ar checkの画像がいい

よ~;;

 

思い切って気分転換に本筋とは全く関係のないpluginを入れてみました。じゅんさんも一時期入れてたsitコマンドです。

f:id:Novel4th_blue:20200515030350p:plain

そこの君、shitじゃないぞ sitだぞ!

ところでいま、のりおじさんはどこで何を思ってるのでしょう? 自由に建築してもいいんだけど、AUTORANKが安定しないんじゃそれどころじゃないか…

f:id:Novel4th_blue:20200515030938p:plain

寂しそうなのりおじさん

今日の難破船Novel4th号は、いまにも転覆しそうです。SOS!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!