1.15.2起動!

9月23日より予告通り1.15.2で鯖を運営しています。とりあえず分かってる問題点を列挙。

 

・魔法の杖のうちいくつかは壊れるもしくはグラフィックが変わってしまう。

・使えなくなったまほうがある。superflyとか。

・ゲートの接続がむちゃくちゃ。唯一まともなのはRESOUCEのゲート。このゲートを通って向こうのワールドに行けばMOBが湧いているのでサバイバル生活ができる。

・銃が実装されておらず。初期銃(HUNTING RIFLEとか)以外は使えない。今後も使えるようにする予定はないので買わないように。

スクリプトの仕様が変更になったため/REWARDコマンドが使えない。

 

以上、こんな感じです。問題ありありですな。

 

今日の難破船Novel4th号は、大波にあらがっていました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!