欠片引き換え券の入手方法を変更しました

いままでの/rewardではなく、/anotherdailybonus:dailybonus に変更になりました。入力しにくいので /a とだけ入力すれば候補の上から5番目に出てきます。ログインするだけで最初の画面にも表示されるので貰い忘れがありません。

 

f:id:Novel4th_blue:20201030041932p:plain

左から daily/weekly/monthly bounus です

weeklybonus、monthlybonusなど拡充していく予定なのでお楽しみに!

 

 話は変わりますがLevitate 5で空を飛ぶと足元に筋斗雲のような煙が出ますよね? これ下から見てるとこんな風に立ち昇っています。

 

f:id:Novel4th_blue:20201030043001p:plain

上昇気流!

 

自分が上昇していって、Levitate 5の限界まで上昇するとこの立ち昇る雲は消えます。

 

f:id:Novel4th_blue:20201030043936p:plain

頭の上のモヤモヤが消えました!

 

因みに足元の雲も30分すると消えます。我慢強く待てればですけどねw

 

今日の難破船Novel4th号は、気ままに航行していました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!