難破船を発見しました!

ランクアップの条件にMOBのKILL数を設定しています。うまくAUTORANKの設定ができてKILL数が設定値を上回ったらランクアップするか実験するために砂漠を主戦場に選んでいたんです。

ところが先日のHOMEプラグインが動かなくなる事件で、主戦場の砂漠位置に飛べなくなってしまったという訳なのです。

 

一旦見失った場所はなかなか見つからないもので、あちこち彷徨ううちに偶然海と陸との境で木製の物体が半分沈んでいるのを見つけました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201021010828p:plain

謎の木製物体発見

 

f:id:Novel4th_blue:20201021011001p:plain

半分は海中に

 

f:id:Novel4th_blue:20201021011140p:plain

上から見ると窓と思わしき穴が

 

どうやらこれは難破船。しかも窓を上に横倒しになって座礁してる模様。窓から中に入ってみると宝箱がありました!

 

f:id:Novel4th_blue:20201021012140p:plain

宝箱発見!

 

しかも宝箱は複数ある模様。下は大当たりの宝箱。

 

f:id:Novel4th_blue:20201021012357p:plain

これはすごい!

 

あのビンの中身は何でしょう? ここで言ってはつまらない。どうか皆さんの力で発見してください!

 

f:id:Novel4th_blue:20201021012607p:plain

これはヒドイ!

 

外れの宝箱は悲惨です。青くなったジャガイモを食べたら毒になりました。そして画面中心のなにやら器に入ったものは? これまた悲惨なものです。見つけた時のお楽しみに!

 

今日の難破船Novel4th号は、大発見に大揺れでした!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!