ついに大晦日だす!

今年は1年が早っかったです。コロナに始まりコロナに終わったって感じかな。関係者の皆さん。きっと大変だったことでしょう。

 

来年に期待することはワクチンが効いてくれることと東京オリンピックです。特にワクチンかなぁ。もし有効性が無くて再開発とかなったら世界パニックですからね。お祈りしときましょう(-人-)ナムナム

 

Novel4th的にはランクが最終まで完成したことですね。実際にそのランクまでアップできることを確認するため、自分で最終ランクまで頑張りました。もちろんAdminなのでズルできるところはやりましたが、半分以上はズルできない項目なので血反吐吐く思いでチェック達成です。

 

f:id:Novel4th_blue:20201231031210p:plain

証拠写真

 

それではみなさん、来年もよろしゅう頼んます!

 

今日の難破船Novel4th号は、豪快に進みました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!