小ネタを少々

CARDですが、1枚ずつしか売れない問題をShiny CARDのほうだけ問題解決しておきました。Shiny CARDのNPCをクリックすると出てくるカード一覧の画面で、売りたいCARDの上にカーソルを持っていき、Shift+右クリで一度
に売れます。

 

次にビットコインですが、見事なゾロ目が出ました。

 

f:id:Novel4th_blue:20210528031305p:plain

何か不吉っぽい数字・・・

 

どことなく獣の数字に似てるんだけど・・・ 分からない言葉は目の前の箱でググりましょうねw

 

次は、極まれに見つかるChicken Jockeyについて。見つかるのは大概Chickenの上にミニZombieが乗ってるタイプですが、これは・・・

 

f:id:Novel4th_blue:20210528032435p:plain

Zombieが何かに腰かけてますね

 

じつはZombieのお尻の下はChickenなんです。

 

f:id:Novel4th_blue:20210528032644p:plain

ほらね

 

この角度だとChickenの上にZombieが乗ってることが良く分かるでしょう? これ、世にも珍しいChickenの上に普通サイズのZombieが乗ったChicken Jockeyです。
僕も一度しか見たことない結構なレアモブです。

 

さらに小ネタを。Zombieが湧くモンスタースポナーから、これまた稀にChicken Jockeyが湧きます。2回見たことがあります。そんなに長いことモンスタースポナーをなぜ見てたかって? 放置王のなせる業ですw

 

今日の難破船Novel4th号は、小さなコンテナをいくつか輸送しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!