ZOMBIEが溺れると・・・

実はZOMBIEって溺れるんですね~

 

地下洞窟を探検してるとこんな滝に遭遇することがあるんですね。

 

f:id:Novel4th_blue:20210516041825p:plain

滝。廃坑の板の橋も見えます

 

この滝を上から見るとこんな感じ。

 

f:id:Novel4th_blue:20210516041750p:plain

橋まで水があふれてますね~。そしてこの後餌食になるとも知らないゾンビがw

 

あとは、レビテートの魔法で滝の上に行き、ゾンビをPULLの魔法で滝の中に落としてやるだけです。

 

f:id:Novel4th_blue:20210516042731p:plain

滝の中のゾンビ。くるくる回転しながらゆっくり落ちていきます。

 

ゾンビがうまく岩の上に着地すれば簡単。溺死するまで時間を稼げます。

そして、

f:id:Novel4th_blue:20210516043004p:plain

DROWNED誕生

 

なんと溺死体(DROWNED)に変身! ゾンビって死体なのにもう一回死ぬんですねー。びっくり!

 

今日の難破船Novel4th号は、不沈艦と化しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!