「かの者」に攻撃したら

ロビーにいる「かの者」に攻撃してみました。普通に無敵で死にません。で、近距離から攻撃したら赤いビームが!

 

f:id:Novel4th_blue:20201014014434p:plain

真っ赤過ぎて何も見えないw

 

f:id:Novel4th_blue:20201014014539p:plain

後ろから見ると

f:id:Novel4th_blue:20201014014618p:plain

前から見ると

まるで吐血したみたいですねw このときゲームモードはクリエイティブでやっていたので死にませんでした。

 

サバイバルでやったらtemoyaみたいに反撃されて死ぬかなと思い実験。意外と何も起こらず平気で生きていました。もう一度やってみようとマウスをクリックすると何も起きない。へ? となってインベントリ見たら見事に武器がなくなっていました。やられたね。シーフか。

 

さて困ったなー、武器をどうしようかなーと悩んでいたら無造作に地面に転がっていました。ちゃんと拾いに行かないといけないのもシーフと同じか! と、作った人に感激していました。

 

ってか、今頃知ったんかい! と突っ込まれそうw

 

今日の難破船Novel4th号は、平穏無事でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!