サーバーの移転そして統合版もログイン可能に?

以前より準備していたWindowsサーバーをLinuxサーバーに移転する作業が完了しちゃいました。

 

ここで改めてお知らせしまっす! Novel4thのDISCORDのURLは http://discord.gg/4jg6kme7wf です。

 

それから新情報です。統合版(BE版)からJAVA版にログインできるようにするPluginを見つけたので実験的に導入したのだ! 結果、統合版のマイクラバージョン1.17.1以下で遊んでいる方はログインできます(のはず、違ったらコメントください)。最新版の統合版1.17.3からはログインできなかったのだ。アイ~~ン;;

統合版で遊んでいてNovel4thに興味を持たれている方、ぜひLinux版Novel4thサーバーに遊びに来てくださいな。

 

今日の難破船Novel4th号は、新たな船出を迎えました。

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!